たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年10月12日

伝統美

こんにちは^^

スタイリストの荒井です。

お久しぶりの投稿です…。



昨日、半年に1度の社内コンクールのひとつ、『伝統美』がありました!!


伝統美とは、一人のモデルさんに、セット・メイク・着付けをさせていただくコンテストです^^


伝統美


競技が始まる前に、先輩たちと緊張をほぐすためにパシャリ☆

からの、競技中~競技終わりのOFF TIME(^^)/



福生店では、

セット・・砂川
メイク・・大江
着付け・・荒井

が担当させていただきました。


今回のコンテストはチームワークも問われるので、バランスを考えて作り上げるのがとても重要です(; ・`д・´)


特に、メイクとセットは難しいんじゃないかと毎回思います。
大江と砂川は、そこも見ながら試行錯誤して作り上げていたので、尊敬というか、関心するというか、ただただすごいなーと思うばかりでした!!





私は2日前から緊張しすぎて手が震えてましたが、(笑)終わってしまうとあっという間ですね。

とっても早い1時間でした。






そして、表彰前のデモンストレーション!
伝統美



伝統美



セットの写真見ずらいですかね?(;'∀')

トップから前髪にかけて、編み込んであります。
とっても斬新でした!


着物、帯結びもとってもきれい!!

勉強になります、ハイ。



そして表彰の時ーーー!!!


福生店は、総合部門と着付け部門で、準優勝をいただきました^^!!!

とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!



来年こそは、優勝できるようにがんばります♪
伝統美



  • Posted by SU1 at 16:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    伝統美
      コメント(0)