たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年08月25日

スギモトのスギゼミ。

こんばんは。サトウです。

火曜日はスギモトスタッフが
全店集まるスギゼミがありました!

今回のテーマは
「チャレンジ!」ということで、
いろんなチャレンジが見られましたよ^_^

このゼミは年に2回あるのですが、
毎回色んな刺激があります^_^

今回は伸びているスタッフのお話や、
教育部からモデルさんを使ってのデモスト、
着付けの撮影の秘話、
若手スタッフによるヘアアレンジのデモストや、
スギプロから
ホームページのスタイル撮影
の技術説明や、
アイロンテクニックの
デモストなどがあり、
内容が濃くてとっても楽しかったです。







荒井さんがみんなの前で話を
しました。内容が濃く大きくなったなぁと嬉しく感じました^_^







教育部。








若手会。











スギプロ。
ホームページの撮影には大江さんも
メイクに携わり、メイクのポイントを
話しました!
なかなか堂々と話してました^_^

色々なチャレンジを見ることが出来て
刺激を受けた1日でした!












  • Posted by SU1 at 19:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スギモトのスギゼミ。
      コメント(0)