たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年08月07日

☆今月のおしゃれ☆

こんにちはicon37

砂川です!!

梅雨も終わりついに夏の暑さが、本格的に始まりましたねface02icon12

そんな、暑さを乗り越えるためのファッションとして、
今月は・・・・

「ワンピース」

に、してみましたface05


☆今月のおしゃれ☆


営業後は、佐藤ディレクターと荒井さんと一緒に福生の七夕祭りに行ってきましたface02


☆今月のおしゃれ☆

☆今月のおしゃれ☆






私は、初のリンゴあめを買いましたface05icon06




☆今月のおしゃれ☆

とても、美味しかったですface16

今日七夕最終日ぜひ食べてみてください(笑)

☆す・な・が・わ☆



  • Posted by SU1 at 17:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆今月のおしゃれ☆
      コメント(0)