たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年07月29日

火曜日は。

おはようございます。
サトウです^_^

火曜日に、スタッフみんなで
昭島の昭和館にランチしに行きました。




ホテルなので、みんなオシャレして
きましたよ^_^







ゆったりした時間と美味しい料理で
贅沢なひと時でした!


そして夜は、

河辺店の細谷さんと一緒に
セミナーに行って来ました!

場所は東京駅で、
会場はなんと41階。

もちろんノンアルコールですが、
ドリンクやお料理まで
用意されていて、パーティーみたいな
会場でした。


このセミナー
私が大好きな佐藤ゆみさんという
美容ライターさんのセミナーで

『女の運命は髪で変わる』

というなんとも興味深いタイトル!

髪型をを創るという
心構えを改めて感じられた
楽しいセミナーでした!


お客様をもっともっときれいに
したいと思える1日でした^_^


























  • Posted by SU1 at 09:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    火曜日は。
      コメント(0)