たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年06月08日

ハイトーンカラー

こんにちは^^

スタイリストの荒井です。



先月、社内のカットコンクールがありまして!!
カラーの仕込みをさせてもらった時の写真です~♪

載せるタイミングがずれました(;´・ω・)すいません。





スイスの子だったので、地毛も結構アッシュ寄り。
ハイトーンカラー


この色も綺麗でしたが、せっかく「あなたの好きなようにどうぞ!!」と言ってくれたので、普段出せない色を・・・と思い、シルバーにしました^^




色をのせる前に、ブリーチを3回。

色素も薄いし、抜けるだろうと思っていたがなかなか抜けず・・
焦りました(笑)






ハイトーンカラー


これは2回目の写真。




3回目で、色味もだいぶ抜け、ペールイエローに。(よかったーーー)




そこでようやくオンカラー!!!



悩みに悩んで、4種類のカラー剤をMIX~




仕上がりがこちら





ハイトーンカラー


ハイトーンカラー


ハイトーンカラー





とってもきれいなシルバーアッシュになりました!!^^



モデルの子もめちゃくちゃ喜んでくれたので、ほっと一安心。。





やっぱりカラーは楽しいですね♩


これから夏なので、皆さんもぜひいつもと違うカラーにトライしてみてはいかがでしょうかー?^^



LET,S イメチェン♡


  • Posted by SU1 at 19:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ハイトーンカラー
      コメント(0)