たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年06月05日

☆今月のおしゃれ☆

こんばんは(^-^)♪

砂川です♡

今年も、もう半年たってしまいましたね(^o^;)

だんだんと、夏に近づいてきましたね☆

当店では、紫外線対策として、ヘアからボディまでケア用品も、揃えているのでぜひお試しください(*^^*)

そして、6月に入っておしゃれ土曜日も、変わりました(*≧∀≦)







「デニム」です❗❗


ディレクターは、上下デニム。

香さんと、ななみんは、デニムスカート。

荒井さんと、まこはデニムのパンツ。

そして、私は、デニムのワンピースです♪

ぜひ、土曜日いらっしゃったら、見てみてください♡

☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 23:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆今月のおしゃれ☆
      コメント(0)