たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年04月06日

新しい仲間が増えました!

おはようございます。
サトウです^_^

今日は入学式が多いみたいですね。
桜が満開で素敵な入学式ですね^_^

4月から
福生店にも新しい仲間がふえました〜。

おおつか ななみ さんです^_^

新しい仲間が増えました!


なんとハーフで、しかも双子ちゃんです!
技術が大好きで
とっても頑張り屋さんです^ ^

新しい仲間が増えました!


マッサージを教えている
砂川さんと大江さんが
とっても頼もしいですw

センパイですね〜!

みなさま、おおつかさんを
よろしくお願いします^_^







  • Posted by SU1 at 10:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新しい仲間が増えました!
      コメント(0)