たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年03月31日

お食事会

こんばんは!
スタイリストの荒井です^^

先週スタッフのみんなで、昭島の昭和館にある懐石料理を食べに行きました。(香さんは、体調不良のため不参加でした・・)

お食事会


みんなで合わせてご飯に行く時間がなかったので、とっても新鮮で楽しかったです。

車やというところで、お部屋も個室で掘りごたつ♪



風情のある中庭も見れました!



おいしいお料理はこちら・・・



お食事会


お食事会


おいしいだけじゃなく、目で楽しむこともでき、とても満足でした!!^^

次は香さんも一緒に・・・☆彡





そして早いもので、明日から新年度ですね^^
今年は新人さんも入るので、やる気パワーに負けないように頑張ります。


また後日、紹介をさせていただきます(^^♪


  • Posted by SU1 at 23:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お食事会
      コメント(0)