たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年03月16日

セット卒業試験♪

こんにちわ!!!”!!


先日、セットの卒業試験がありましたicon12

試験内容は 洋風スタイル 和風スタイル
の二種類でしたicon21

モデルさんにもお願いしての試験だったので
ドキドキでしたicon_maro04

私が作ったスタイルが・・・


セット卒業試験♪



右上が和風スタイルicon31

左下が洋風スタイルicon_kirakira_y

左上の小さいほうは、最後に自分でアレンジしたスタイルですface05


緊張はしましたが、練習の成果が出せたんではないか・・

と思います!!!!


試験は午前中で終わったので、その後はモデルさんと

立川のララポートへ行ってきましたよicon16icon12

セット卒業試験♪


おしゃれな本が沢山あるカフェに行ってまいりましたicon28

昼間から国立ビールというのをいただきましたー!笑

飲みやすく美味しかったですface16


大江



  • Posted by SU1 at 10:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    セット卒業試験♪
      コメント(0)