たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2016年01月31日

慰労会。

こんばんは。
サトウです(*^^*)

火曜日はスギモト全店が集まる
慰労会がありました!

場所は水道橋の素敵なホテル
メトロポリタンエドモンドでした^_^

みんなでドレスアップして行きましたよ。
着飾って行くのは楽しいですね(*^^*)

慰労会。


慰労会。


大江さんが、優秀アシスタント賞を!

慰労会。


清水さんが、優秀社員賞を!

慰労会。


佐藤が社長賞とデザイナー大賞を!

慰労会。


そして、
福生店が 最優秀店舗賞を
頂きました〜!!\(^o^)/

慰労会。


慰労会。


慰労会。


感謝感謝の慰労会でした!
また1年 みんなで楽しんでいきます(*^^*)

慰労会。


慰労会。



  • Posted by SU1 at 00:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    慰労会。
      コメント(0)