たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年07月01日

ハワイ その1

こんばんは^_^
サトウです。

先月ハワイに行かせて頂きました!
スギモトからは小松原ディレクターと
2人で参加させて頂いたのですが、
現地には日本から180人の
美容師が集まり、パーティーが
ありました!




こんな素敵なホテルの
お庭でありましたよ^_^







フラダンスを見ながら、
他のサロンさんのお話が聞けて
いい時間でした!


初のハワイだったんですが、
景色がきれいで、気候がよくて
最高でした!





ついて早々に、
なんだか面白そうな人発見!




回り込んでみたら。。





やっぱり埋まってましたw





海バックに結婚式の撮影をしている
日本人が5、6組いたんですが、

その脇には。。





鍛えてますね〜

みんな自然体です^_^




22階のお部屋についたら、
お決まりの








こんな景色を見ていたら
毎日癒されますね〜^_^

つづく。














  • Posted by SU1 at 23:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ハワイ その1
      コメント(0)