たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年06月08日

この時期に。。

こんにちわ(^o^)

だんだんと紫外線が強くなってきましたよね。。

日焼け止めを塗り忘れちゃった(T ^ T)
そんな日ありますよね、、


そんな時、私が毎日かかさずつけているのが

レアナニ 50CTジュエルパウダー
SPS 50+ PA+++ 3,780円(税込)




すごく万能なんです*\(^o^)/*

化粧の上からでいいので、朝パパッとつけれて
化粧直しにも(^-^)/

☆このジュエルパウダーは潤いのあるツヤと
輝きを演出するパウダーです。

☆7種類のジュエリーが入っています

ダイヤモンド、エメラルド、サファイア、プラチナ、ゴールド、シルバー、パールの本物のジュエリーパウダーを使用しています。

☆目もとやTゾーンのハイライトとしても
使用できます(^-^)/


☆メイクの上から重ね塗りしても
透明感と輝きをキープします。肌の色も選ばず
お使いできるので、全ての女性のメイクに
自身と華やかさをプラスします(^-^)/

☆毛穴の開き、くすみ、シミ、しわなどを
目立ちにくくする光のコンシーラーの役目も(^-^)/





コンパクトで持ち運びやすいので
いつも持ち歩いてます*\(^o^)/*

お店に置いてあるので気になった方はぜひ☆☆



  • Posted by SU1 at 14:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    この時期に。。
      コメント(0)