たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年05月18日

Paris family!

こんにちは。サトウです^_^

4年前にParisに研修に
行かせて頂いたんですが、
その時にすごく
素敵な仲間ができました。

日本全国から150人美容師が集まり
スギモトからは1人の参加だったんですが、

初日から素敵な出会いがあり、
朝から夜中の3時、4時までずっと一緒にいて、
泣いたり、笑ったり、
語り合っていました^_^

そんな仲間とは
年に1度、集まって
相変わらず語り合っていますw

おととい、そのメンバーの夢を見て、
元気かな?
なんて思っていたら
昨日連絡が来て不思議だな
なんて写真を見返しました。













偽造心霊写真w





みんなでおそろいのモンサンミッシェル
のお土産です。







そして新宿にて。
相変わらず美容について語り合い。




この時に出会った2人が今一緒に働いています。必然な出会いですよね!
これからも大切にしていきたいです^_^


そしてお知らせです。

6/15月〜6/19金の5日間
サトウは、ハワイに研修に行かせて頂きます。
お客様にはご迷惑を
おかけしますが、
美容師としてレベルアップして
まいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします^_^

























  • Posted by SU1 at 07:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Paris family!
      コメント(0)