たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年05月16日

カットコンクール☆


こんにちわ‼︎

アシスタントの大江です!

先週火曜日にカットコンクールがありました(^^)

今年初めてのモデルさんをつかっての
出場だったので、ドッキドキでした!(◎_◎;)


モデルに似合った髪型や、体とのバランス

衣装選び、なにもかも初めてで、、

勉強、勉強、勉強、楽しかったです*\(^o^)/*


衣装作りは、モデルさんがお友達と
いうこともあって2人で協力して作成しました☆













ウエディングドレス風、、

完成した時の達成感♪───O(≧∇≦)O────♪



本番では、、







学年優勝できましたーーーーーー☆☆!!

メイク部門は2位をいただきましたm(_ _)m☆

嬉しい限りでございます!









  • Posted by SU1 at 00:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カットコンクール☆
      コメント(0)