たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年02月23日

再会。

おはようございます。

先日、
以前福生店のレセプションとして
頑張ってくれていた
袖上さんが、遊びに来てくれました!

彼女は岩手に住んでいて、
会いたいね、会いたいね〜と
話していましたが、
やっと実現しました!
相変わらず、一生懸命で
素敵な女性でした!

土居マネージャーも来てくれて、
みんな元気でなによりです。

ほっと出来る飲みでした^_^


再会。


再会。



  • Posted by SU1 at 08:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    再会。
      コメント(0)