たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年02月02日

慰労会ー2部ー

こんにちは(^-^)/
前回の慰労会の続き、二部の様子をご紹介したいと思います(^o^)

二部では、バイキング式の立食パーティーになります^_^




今年の司会は、拝島店のスタッフが勤めてくれました!ありがとうございました!

そして、乾杯の音頭は、河辺店福元マネージャーにして頂きました(^-^)/
ありがとうございました!






と、いきなり!日本エレキテル連合の方がゲストで来てくださいましたぁ〜(^o^)


ダメよ〜 ダメダメ!!



あまりにも、ソックリなので、
私も一緒に撮ってもらいましたぁ〜^_^



みんな、すっかり酔っ払っております^_^
楽しいと、ついお酒が進みますね〜!
恵比寿の駅前で、パシャリ!!
通行人の皆様、ご迷惑おかけしました
m(_ _)m



こちらは、三次会〜!!
スッカリ出来上がっております(≧∇≦)

とーっても、楽しい慰労会でしたぁ〜☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★みずかみ★





  • Posted by SU1 at 17:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    慰労会ー2部ー
      コメント(0)