たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年10月27日

JHA☆

こんばんは。サトウです^_^
今日は私が目指している、
ジャパンヘアドレッシングアワード(JHA)
の表彰式がありました。

残念ながら、今年もノミネートに届かなかったです。


JHAとは年に一度行われる、
Photoのコンテストなんですが、
とてもクオリティが高いんです。

各エリアのノミネートは8月に発表がでているんですが、
受賞は今日発表されます!
そのために、
日本全国から美容師さんがドレスアップして集るんです。

JHAは今年、25周年を迎え、
司会者としてJOYさんがゲストに来ました!







会場はこんな感じ。

以前、美容雑誌の撮影でお世話になった
フォトグラファーさんも来ていました^_^




ポージング流石です笑































受賞者の方のコメントは
本当に深く、この日に至るまで
色んな葛藤をしながら努力し続けての
結果なんだなと感じました。

来年こそは、結果を出したいです。










  • Posted by SU1 at 22:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    JHA☆
      コメント(0)