たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年10月16日

朝起きたら・・・

 
 こんにちわ 清水です。



 今朝起きて窓を開けたら大きな  虹icon12icon14
 
 


 思わず外へ飛び出しパチリicon40

 
 
朝起きたら・・・


 上手く撮れなかったのですが綺麗なア-チを描いていて



 とても大きく色も良く出ていましたicon37




 忙しい朝の時間を忘れて見入ってしまいました。





 とても嬉しい発見ですよねface02



 なんだか得した気分です



 気がついた方いましたかicon_bikkurihatena





 そして・・・


 私事ですが・・・




 昨日、荒井sanにパ-マかけてもらいましたicon_bikkuri2





 
朝起きたら・・・


 いつものボブがすきなんですがたまにかけたく

 なるんですよねicon14



 
 このまま伸ばそうかな・・・なんて思う今日このごろicon10





 いつまでつづくかicon_maro05






  • Posted by SU1 at 16:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    朝起きたら・・・
      コメント(0)