たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年10月15日

伝統美は台風の影響で中止になりました。

おはようございます。サトウです^_^
昨日は年に2回あるコンクールの1つ
伝統美でした。

連日、朝夜とこの日の為にアシスタント達はトレーニングに励んでいたわけですが。。











なんと、大きな台風の影響を考え、
中止になってしまいました。。(;゜0゜)


当日起きてみたら、




台風一過です。
気持ちいいくらいの青空でしたね^_^

何かあってからでは遅いので、
残念でしたが、仕方がないです。。涙

その夜、

新メンバーがせっかくの日だからと
声をかけてくれて、
集まれるメンバーで飲みに行きました^_^




真ん中に写っているのは、
10月から入社しました、
スタイリストの荒井佑佳です^_^

人間味があってとてもいいキャラです。
一生懸命頑張っていますので、
みなさま、よろしくお願いします^_^




カニをほおばるスナガワに。。w




お酒が大好きなオオエです。。w











こちら2軒目です。。笑☆

当日は中止になっちゃったけれど、
頑張ったことは身になっているから
また、次のコンクール
優勝目指してがんばろうね〜☆
















  • Posted by SU1 at 06:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    伝統美は台風の影響で中止になりました。
      コメント(0)