たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年09月29日

子供アレンジ講座!

おはようございます。佐藤です^_^
昨日の営業後は
子供アレンジ講座をしました〜!!

ママが、日ごろお子さんの髪を可愛くアレンジできるようにのレッスンをしました^_^

編み込みにも表編み、裏編み、かたあみなど、種類があったり、

昨日来て下さったママはとっても器用な方だったので、

応用編で、ポニーテールにして編み込んでいく王冠アレンジや、お花に見える編み込アレンジ、髪でリボンを作ったり、
ハートに見える編み込みなどもし、
内容盛りだくさんでした〜^_^

残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたが、…>_<…
とても可愛いかったです!

ものすごく楽しかったので、
また第二弾もやりたいと思います




  • Posted by SU1 at 07:40│Comments(2)
    この記事へのコメント
    SU1 さん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
    「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。

    私は自分の髪を編みこむことすらできないので、ママさんの器用さが羨ましくてしょうがないです^^;

    応用編でのアレンジもとても可愛らしいのでしょうね。

    凄くみてみたいので第二弾では是非写真をお願いします^^!!
    Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月29日 15:09
    たまりばスタッフさん
    いつもお世話になっています!
    コメント頂きありがとうございます(^ ^)
    学生スタッフさんがいるんですね☆
    次回は写真もアップしますね。
    Posted by SU1SU1 at 2014年09月30日 08:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    子供アレンジ講座!
      コメント(2)