たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年08月28日

★ 着付け講習 ★

こんにちわ
清水です

最近は気温がぐっと下がり過ごしやすくなりましたface16

このまま秋に・・・とはいかないですよねicon10


火曜日に着付け講習に参加してきました。
新しい帯結びを教えていただきました。




★ 着付け講習 ★


バランスとるのが難しいけど可愛いです。

いつも先生にデモしていただきます

★ 着付け講習 ★


10月の伝統美コンクールもこの帯結びが課題になってます!

練習がんばりますicon12icon_maro08








  • Posted by SU1 at 13:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★ 着付け講習 ★
      コメント(0)