たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年08月17日

スギゼミ☆

こんにちわ!!!

先週ありましたスギゼミでのことです・・

佐藤ディレクターが以前ブログにスギゼミでのことを
書いていたので週略させていただきますface10


私ごとになってしまうのですが

な、な、なんと!!!!!!!!!!!

フォトコンテスト3位に入賞しましたーーーーーface08icon14icon14


モデルさんは専門学校の友達です♪

今回のコンテストのテーマが「情熱」でした!

かっこいい感じを自分で想像していたんですが、やればやるほど変わっていき、
気づけば朝の5時くらいになっていました!!!(笑)
こんなに集中して夢中になって何かをやる!ってゆうのが初めてで
すーーーーーごく楽しかったです♪♪


最終的には、自分の好きな感じの・・icon_maro02icon06


スギゼミ☆



メイクは、青ラインを引き夏っぽく元気な感じに仕上げました
icon01

写真を撮るときには、ポーズだったりモデルさんの
表情だったり、どうゆう感じで伝えたらいいのかとか
とても難しかったですface11

まだまだ勉強することはたくさんです!

良い体験でしたicon_kurage_blueicon_kurage_red

次のフォトコンテストも頑張りますicon_maro02icon_kirakira_r


大江♪


  • Posted by SU1 at 17:53│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スギゼミ☆
      コメント(0)