たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年07月19日

☆フォンテーヌ☆

こんばんはicon_bikkuri2

アシスタントの砂川ですicon37

昨日、当店でフォンテーヌさんの試着会を行いましたface01

空いたお時間に、私も体験させていただきましたicon_bikkuri2

つける前が、こちら・・・

☆フォンテーヌ☆


そして、アシスタントの大江さんにつけてもらって・・・
☆フォンテーヌ☆

いかがでしょうか?自然に立ち上がりがでて、とても馴染んでいましたface16

次は、私が教わりながら大江さんに着けさせていただきましたicon_kirakira_y

☆フォンテーヌ☆


とても、簡単に着けられて馴染むのでビックリface08
☆フォンテーヌ☆
☆フォンテーヌ☆


香さんにも、着けさせていただいて・・・
☆フォンテーヌ☆
☆フォンテーヌ☆
☆フォンテーヌ☆


着けているのを、忘れてしまいそうなくらい軽く馴染むので、驚きでしたface16

次回は、12月を予定しているので、気になる方はお気軽にスタッフにご相談くださいicon_bikkuri2

お待ちしておりますicon37icon37

☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 20:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆フォンテーヌ☆
      コメント(0)