たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年06月30日

メイク講習☆

こんにちわ!!

先週の火曜日に本社でありました、メイク講習があり

わたくし、大江が今年から参加させていただきましたicon37

今回が二回目の講習になり

アイシャドーについて学びましたface05

縦のグラデーション、横のグラデーション、同系色、反対色

シャドーの塗り方も普段自分にしたことのない
塗り方など教わり、、


すごーーーーーーーーーい!!!!!の一言でしたicon_maro02icon_kirakira_r




メイク講習☆


普段あまり使わない色に挑戦してみたり、、


メイク講習☆


黒単品で、グラデーションしてみたり!!!!!!!

黒難しい!!!!!icon_maro06


お店には数豊富のシャドーがありますface05icon_kirakira_y

メイク講習☆


色選びも迷うけど、やると楽しい!!

まだまだ初めて知ること、学ばなきゃいけないこと
たくさーーーーーーーーんあるので頑張ります!!!!!


楽しく、とても勉強になった講習会でしたicon_bikkuri2



  • Posted by SU1 at 15:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メイク講習☆
      コメント(0)