たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年06月11日

紫外線・・・・対策!!

こんにちわ 

とうとう紫外線の時期がきちゃいました。。。face11

5~6月にかけて一番紫外線の強くなる時期です。
紫外線によって髪へのダメージ、カラーの退色しやすくなります。

そこで・・・ケラスターゼから出た
    NEW C.Cクレームソレイユ 
紫外線・・・・対策!!


紫外線によりダメージを受けた髪を補修し、
ツヤのある柔らかい髪へ導く洗い流さないトリートメントです。
ラメも入っていて光のあたり具合でキレイに輝きますface16


  • Posted by SU1 at 16:31│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ソレイユですね!
    今年のNEWソレイユって、本当にいいですよね!
    香り・手触り・おさまり感、おまけにラメ。なんて欲張りなんでしょう。 最高です!
    いや~参りました。
    Posted by ハマーン at 2014年06月11日 19:58
    コメントありがとうございます(*^^*)

    ほんと欲張りなトリートメントですよね♪
    欲張り過ぎて困っちゃいますよ!
    Posted by 中野 at 2014年06月13日 18:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    紫外線・・・・対策!!
      コメント(2)