たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年02月10日

☆慰労会パート2☆

こんにちはface02icon_kirakira_y

アシスタントの砂川ですicon37

雪の話題がいくつかでていますが、皆さまはお怪我などされていませんか?

しばらくの間は、足元が滑りやすいので気をつけてくださいface01

私からは、以前中野くんが書いていたのですが・・・

慰労会のことで、書いてくれていなかったので、自分で書きたいと思いますface02icon06

会議の部で、去年に引き続き優秀アシスタント賞を私砂川が、頂くことができましたicon_bikkuri2

☆慰労会パート2☆


そして、社長に一言と言われ・・・

☆慰労会パート2☆


お話しましたが、突然の事だったので何を話したか、覚えてませんface07

☆慰労会パート2☆


2年連続でいただけるなんて、思っていなかったので、とても嬉しいですface16

この賞に、恥無いようこれからも、頑張っていこうと思いますicon_bikkuri2

ありがとうございましたface02

  ☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 16:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆慰労会パート2☆
      コメント(0)