たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年01月29日

慰労会

こんにちは中野です。

杉本ビックイベント慰労会がありました。

普段別の店舗の方とあまり交流がないので、他店の方々と
色んな話が出来て楽しかったですface02

慰労会


場所は浅草ビューホテルという場所で行われました。
初めてのスカイツリーだったので興奮しちゃいましたface08

慰労会
慰労会


写真が逆光になっちゃいましたface07


  • Posted by SU1 at 17:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    慰労会
      コメント(0)