たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年11月24日

行ってきましたJHA。

こんばんは。サトウですface16

今年も行ってきました。
JHAこと、ジャパンヘア-ドレッシングアワ-ドicon12


 
行ってきましたJHA。


 
行ってきましたJHA。


 
行ってきましたJHA。



今年もすごい作品だらけで圧倒されてしまいましたicon_maro04


全国からモチベ-ションの高い美容師さんが正装して
たくさん集まるんです。


その中にいるだけでも色んな刺激を受けますface16icon_kirakira_r


選ばれた方々のコメントは
やりこんできたからこそでる深い言葉。。。
聞いてるこっちも涙がでますface11


すごい人ほどたくさんもがいて努力をし続けていてicon12
今があるんですよね。

もっと頑張りたいって思えた
素敵なひとときでしたicon_kirakira_r









  • Posted by SU1 at 22:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    行ってきましたJHA。
      コメント(0)