たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年09月27日

SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版

こんばんは、サトウですface16
9月も終わりに近付き、だいぶ秋らしくなってきましたね。。


SUGIMOTOでは、
春夏と秋冬の年2回シ-ズン撮影をしておりまして、
そのスタイルがホ-ムページや、各店の看板になっているんですicon12


その作品はSUGIMOTOの中のチ-ムで行われているんですが、
今回は8名のスタッフが携わって、仕上げられました!icon_maro05icon12


撮影は8/27のまだまだ暑い日に行われ、icon33

今回は青山周辺での撮影になり、始発に乗って集合でした。icon_maro04

栃木店の青山主任と館林店の葛西さんは
なんと、4時に出発してきたそうです。。


余談ですが、近くでは、朝7:30位から井川はるかさんが撮影してましたよ!


SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版


SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版


SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版


SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版


SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版


SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版


SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版



SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版



とっても素敵な仕上がりになりました~icon12
近いうちに看板も変わりますので、
ご来店の際、是非チェックしてくださいねicon_maro05icon12

SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版





  • Posted by SU1 at 21:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    SUGIMOTO秋冬撮影 サロンスタイル版
      コメント(0)