たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年09月06日

2013年秋 ファッション

こんにちわフロントの金子です。

今回はこの秋のファッションのトレンドをご紹介したいと思います。

今年のキーワードはズバリ「チェック柄」です。


トップスでもボトムでも小物でもいいのでチェック柄を入れてみたいものですね☆

写真で見るとこんな感じです!

2013年秋 ファッション


こちらはパンツがチェックです!

秋らしいモノトーンでまとめていて素敵ですね♪


しかし、柄物のパンツが苦手な方も多いと思います。

私は足が太いので柄物のパンツは苦手意識があります。

そういった方はトップスで入れてみてください。

2013年秋 ファッション


これなら簡単に取り入れられそうですね。



今年の秋は是非チェック柄に挑戦してみてください!!

フロントの金子でした


  • Posted by SU1 at 14:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2013年秋 ファッション
      コメント(0)