たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年09月01日

9月突入

こんにちわ、フロントの金子です。

今日から9月に入りましたね。

今日は朝から太陽がキラキラしていて9月とは思えないような陽気ですね☆

SUGIMOTO福生店のスタッフもこの太陽に負けないくらいみんな笑顔がキラキラしています。

まだ残暑が続きますが体調を崩さないように体調管理はしっかりしたいものですね。

聞いた話によると暑くて汗をたくさんかく日は麦茶が良いそうです。

汗と一緒に出た身体のミネラルを補ってくれるんだそうです。

あとは経口補水の飲み物はCMでもよく見かけますね。

そういった物を上手く利用してこの暑さを乗り切りましょう!!



フロントの金子でした


  • Posted by SU1 at 10:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    9月突入
      コメント(0)