たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年06月24日

★カラーアカデミー★

こんにちはface02icon12

アシスタントの砂川ですicon_bikkuri2

先日、カラーアカデミーがスギモト内で行われましたicon37

内容は、モデルさんを使った実習でした。

モデルさんによって黒染めしていたり、マニキュアをしていたりと、
状態が様々で、実際やってみたり、見たりしてとても勉強になりましたface16

★カラーアカデミー★


写真は、青山店の森主任と、北上尾店の穐友主任のグループに、ヘルプで入らせていただきましたface01
後ろ姿が、私ですface02

カメラ目線なのは北上尾店の「トミー」こと、冨田さんです笑icon_kirakira_r

ちなみに、撮影は福生店の小俣店長ですicon_maro02

楽しいアカデミーでしたface02icon37

 
   ☆す・な・が・わ☆


  • Posted by SU1 at 20:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★カラーアカデミー★
      コメント(0)