たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年06月22日

かわいこCHAAAN!!

先日、とっても笑顔のかわゆいお客様がいらっしゃいましたicon06

その名も・・・しほCHAN!!

いつも素敵な笑顔で、施術しているこちらも楽しくなります(´∀`)

今回は、この時期髪が広がってしまうと言うので、
久しぶりにパーマをかけてみました!!


こんなかんじぃぃ!!!
かわいこCHAAAN!!






最後は満面な笑顔をちょうだいシマシタァァァ(´З^o)


かわいこCHAAAN!!

  

      しほCHANいつもありがとう★

           omataデシタ。


  • Posted by SU1 at 09:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    かわいこCHAAAN!!
      コメント(0)