たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年04月20日

フロントのつぶやき 2013.04.20


皆さんこんにちわicon_kirakira_y

昨日、今日と4月とは思えない寒さで久々にコートを着ての出勤になってしまいましたが、皆さんは体調管理など大丈夫でしょうか??

まるで「これから寒くなる」、12月の空気みたいでしたicon04寒い寒い・・・



先週のお休みに、おうちで大掃除をしたときのこと・・・

押入れの中や、何年も開けていなかった収納ボックスなどの整理をしていたら・・・
出てくる出てくる・・・懐かしい品々・・・


中でも、学生時代の「プリ帳」なんてものが出てきて、興奮(笑)

若いころの自分を見た後、ふと鏡で自分の顔を見ると・・・

「なんだこの老け顔は・・・face11

スッピンが、どんどんひどくなっているような気が。


これではいかん!!
と、急いで部屋に戻り、とりあえずBBクリームを塗ってみたら・・・と思いついて、ぬりぬりicon_kirakira_y

「目の周りのくすみ」
「クマ」

の恐ろしさを実感しました(笑)


更に、今までの雑誌を捨てようと手をつけると、中をぱらぱらとめくってしまい、「これ可愛い」「あれも可愛い」と、片付けの手が止まる止まる・・・

こんなことがあるので、片付けは一向に進みませんface11



片付け・断捨離がはかどる方法・・・どなたか知りませんか・・・(苦笑)


今年は、スッキリ断捨離出来る女になりたいものですicon_kirakira_y



                             sodegami


  • Posted by SU1 at 20:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    フロントのつぶやき 2013.04.20
      コメント(0)