たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年03月18日

遥々遠くから・・・

昨日、高校時代の友達であり、上京仲間だったミキちゃんが、結婚式のセットとメイクをしに来てくれましたicon06


結婚式は東京駅の近くなのに、福生まで遥々やってきてくれるなんて感激でしたface11
今は岩手に住んでいるので、更に感激icon_maro04

いつもはボーイッシュでオシャレな彼女ですが、今回は素敵にドレスアップicon_kirakira_r
なんだかドキドキしました(笑)


出来上がりはこちらっgreen_down


遥々遠くから・・・


ショートヘアなので、どんなスタイルになるかなぁ?と思ってみていたら・・・

遥々遠くから・・・


さすが店長icon_bikkuri見事なアップでしたface16

そしてメイクは佐藤ディレクターicon_chu
メイクによって端整な顔立ちが際立って見えますicon_maro02


彼女は背が高く、半分以上天井が写ってしまって・・・(泣)
自分のセンスの無さがここでも発揮されてますね・・・(トホホicon10



ついでにツーショットも撮っていただきましたface05

遥々遠くから・・・


中々会えないけれど、こうしてSUGIMOTOを利用していただいて会えるなんて素敵icon06

また、お待ちしていますicon_kirakira_yface02


                      sodegami



  • Posted by SU1 at 16:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    遥々遠くから・・・
      コメント(0)