たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年03月01日

挑戦!!


皆さんこんにちはicon01


先日、栃木に住んでいる友達から、イチゴicon_kirakira_rが届きましたface05


一粒一粒が大きくて、とっても食べ応えがあったのですが、熟れるのが早く、1パックはそのまま食べ、もう1パックは、、、


このままでは勿体無い、何か長く味が楽しめるようには何かないかと考えましたicon37

結果・・・



じゃじゃむ!!(笑)

挑戦!!




初挑戦してみましたicon37

大粒だったので、中々売ってるジャム、という感じにはいきませんでしたが、自分では満足な出来上がりでしたicon06

ヨーグルトやトーストなどにのせて食べていますicon28

自然の美味しさですicon_kirakira_r


ありがたや~(´∀`icon31



                               sodegami



  • Posted by SU1 at 16:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    挑戦!!
      コメント(0)