たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年02月10日

お着物で・・・



今日は、お着物で結婚式へ出席されるという、桑畑様が御着付けと、セットをしていってくださいましたicon_kirakira_y


黄色から紫へのグラデーションのお着物と、それにとっても可愛らしい帯結びicon_chu
お着物で・・・



残念ながら・・・可愛い帯結びの写真はありませんでした・・・(;_;)


セットはこんな感じですicon_kirakira_r

シンプルだけど、少し華やかにicon31

白いお花の飾りが素敵ですねicon06

お着物で・・・



結婚式は、ドレスが一般的ですが・・・たまにはお着物での参加はいかがでしょうか??face05


                 sodegami



  • Posted by SU1 at 18:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お着物で・・・
      コメント(0)