たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年01月26日

慰労会。

こんばんは。サトウですface16

この間の火曜日に慰労会がありました~icon_maro05


会場は横浜のインタ―コンチネンタル!

オシャレブログにもありましたが、

みんなでオシャレをしていくのですicon12

着飾っていくのって楽しいですよねface02icon_kirakira_y


1部は全店集まり会議です。

社長をはじめ、各チ―フから
SUGIMOTOがお客様に喜んでいただけるために大切にしていくことや、
美容師として、人として成長したいと思える素敵なお話がありましたicon_kirakira_r

そしてこの1年頑張ったスタッフや永年勤続の表彰がありましたface16

慰労会。


この通り、頑張りました~face16


そして2部はパ―ティ―ですicon_maro04

慰労会。


慰労会。


美味しいご飯とアルコ―ルで楽しかったですicon_wine


終了後、

ここからは福生店まじめ組み。

帰りは観覧車に乗りました~face16

慰労会。


慰労会。


慰労会。


夕日がきれ~と写真を撮ってる2人の後ろ姿がキレイです。。icon_maro05icon12



そして、
福生店のやんちゃ組は

横浜の町に散っていきました。。  icon16 icon16 icon16  。。

きっと楽しい時を過ごしたのでしょう icon12icon12



今年もいい1年になりそうです face02icon12


  • Posted by SU1 at 21:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    慰労会。
      コメント(0)