たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年01月20日

成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ



まだまだアップしますicon_kirakira_y


PARTⅢでは、メイクと帯も少しお見せしますface05



成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ




成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ



成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ



成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ





成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ




こちらはSUGIMOTOでセットをさせていただいたお客様ですicon_kirakira_y

成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ

成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ



いかがでしたしょうかicon_bikkurihatena

今年の成人式は、生憎の(というか、まさかの)雪。。。でしたが、それでもお店の中は、沢山の笑顔で眩しかったですicon01


写真を通して、少しでも皆様に「美しさ」「煌びやかさ」、そして、「若々しさ」が届けばいいなと思いますicon06(笑)


もう少し経てば、今度は「卒業式シーズン」ですicon31

SUGIMOTOでは、卒業式の着付け・セット・メイク、も承っておりますface02

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)


長々とご閲覧、ありがとうございましたface16



                               sodegami


  • Posted by SU1 at 15:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    成人式の写真大公開♪ PART.Ⅲ
      コメント(0)