たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年01月20日

成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~

さて、PART.Ⅰに引き続き、新成人の方の素敵なお写真公開していきます(*^ω^*)icon37


今回、福生店では、成人式で中々見られない

「おいらん風icon31

の御着付けがありましたicon_bikkuri2

その着付けの様子から・・・

成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~


成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~



着物の柄も、つけまつ毛も艶やかで素敵です!

そして、完成後がこちら!!

成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~



成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~


成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~


成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~


いかがですかicon_bikkurihatena

前は勿論、後ろにもこだわりが・・・icon_kirakira_y
首元が少し緩めてあるのがわかりますよねicon_kirakira_r

ちなみに、髪には、かんざしではなく、

なんと! お箸 が、ささっていますicon_maro04


SUGIMOTOでは、お客様のご希望に少しでも近付けるよう、スタッフ全員で頑張っていますicon_chu



PART.Ⅲに続く・・・





  • Posted by SU1 at 15:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    成人式の写真大公開♪ PART.Ⅱ~おいらん風~
      コメント(0)