たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年12月17日

今年も大盛り上がり!!!

先日、7月と12月に行われるフォンテーヌの試着会がありました。

種類もトップのみのものや、全体のウィックなどなど・・

気になる部分に自然なボリュームUPが欲しい方、
フルウィックでいつもと違うスタイルに変身でき、
つけた感じはとっても軽く、自然な仕上がりなんです!!!

新たに購入される方、お直しされる方、、
中には・・お友達同士でいらして、ワイワイ楽しみながら選んでいる方たちも居て、
大盛況でした(´∀`)

今回、機会が無かった方も来年の7月に試着会を予定しております。
その際には是非いらしてください(^э`)

今年も大盛り上がり!!!

                             omata



  • Posted by SU1 at 10:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今年も大盛り上がり!!!
      コメント(0)