たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年11月24日

 着付け講習

  
   こんにちはface01   清水です

  
   先日八王子にある本社にて着付け講習がありました。

   この日は来年の成人式用に新しい帯結びを教えていただきました。

  
   
   
 着付け講習



  みんなカメラを手に必死なんです・・・

  デモストを見ている時は、フムフムと聞いているのですが、
  
  いざ自分でやってみると、え?え?え?・・・になってしまいますicon_maro06

  
  一生に一度の成人式のお手伝いをさせていただく為に、あと1ヶ月ちょっ

  としっかりとトレーニングをして、皆さんの笑顔が見られるようにがんばりま

  すicon22





  • Posted by SU1 at 12:39│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
     着付け講習
      コメント(0)