たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年11月21日

大掃除!?

皆さんこんにちわface02

どんどんどんどん、寒くなりますね(>皿<)icon10


そんな寒さの厳しかった、今週の月曜日、福生店では

ワックスがけ

をしました~icon_kirakira_y


いつもお手伝いに来てくださる、土居マネージャーicon12とアシスタントさん2人と竹島さんと自分で、頑張って床をキレイに・・・


そんな様子です!


大掃除!?


頑張る土居マネージャーface12



大掃除!?


スタンバってる砂川さんface15



わたしはずっとほぼ雑巾がけを、やってました~icon_kirakira_r

・・・好きなので。雑巾がけ(笑)icon06


次の日、筋肉痛になりそうだなぁ・・・と思いながら、頑張りましたcoution


全てやり終わって、キレイになった店を見るのは快感でしたぁicon_kurage_red


・・・我が家も大掃除せねば・・・

今年も残り約1ヵ月ですね~・・・


ちゃんとキレイにして新しい年迎えたいですねっface05




                       sodegami


  • Posted by SU1 at 19:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    大掃除!?
      コメント(0)