たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年08月04日

2ヶ月に1回の。。。

美術部icon_maro02icon12

今回は切り絵というのか、色紙を切って自分の好きなように貼って作品を作りました!!

始まるとみんな集中し過ぎて話もろくにせず、もくもくとやっていましたicon_maro08icon37

時間を決めたのですが、なかなか時間内には終わらず、延長する方も。。。


そして出来上がった作品を1人ずつ発表しました。


みんな個性が出ていて面白かったですicon_kirakira_y

発表後、ある方に1位を決めて頂きました!!!




結果・・・



坂本 真央の作品。。。

こちらぁぁぁぁあッicon_bikkuri2


2ヶ月に1回の。。。


彼女曰く・・・
「「宇宙」」だそうです。

何か口から出てますが、雰囲気も出てて素晴しいですよねicon_maro05icon_kirakira_r


今回も皆さん楽しんで頂けたでしょうか・・・

部長はとっても楽しかったですicon06icon06icon06
(これって自己満ですかね・・笑)



次回の美術部は・・・




まだ秘密ですface06icon06


  • Posted by SU1 at 10:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    自分的には「日本昔話」に出てくる「龍」に見えます(笑)

    なんかホンワリとしていていい感じですね!

    色使いが斬新だと思いました!
    Posted by hide at 2008年08月04日 11:10
    hideサマ。
    いつも1番のコメントありがとうございますm(__)m


    言われてみれば確かにわかる気がします!!
    Posted by ☆おま☆ at 2008年08月05日 08:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2ヶ月に1回の。。。
      コメント(2)