たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年10月04日

今週のトレンド

こんにちわ!
トレンドリーダー鈴木」です!(^^)」


最近夏だったのに季節が変わり、もう秋ですねface01

秋といえば、「紅葉の秋」「食欲の秋」ですよね!!そんな時だからこそ秋ならでわのオシャレをしましょうよ!秋にぴったりのオシャレをしましょうよ!www



と、言うわけで、今月、最初のオシャレトレンドは僕です!!





今週のトレンド









ポイントは履いているこのブーツ!
¥1万のがセールで3千円だったんですよ!!

そして全体的に秋らしさをだしてみました(^^)




  • Posted by SU1 at 13:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今週のトレンド
      コメント(0)