たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年08月16日

初体験①~パン作り編~

こんばんわ~。
最近誘われたことはなんでも乗ってみようと思っているサトウですface16


先日、こんなお誘いがきました。。

友達 :今度さ~パン作り行かない?

私 :興味なし~。

友達 :でもさ、粘土作りしてるみたいなもんだよ?
     やってみたら楽しいかもよ!



私 : ん~ そう?


初体験①~パン作り編~



ってことで、作ってみました。

初体験①~パン作り編~



初めてのわりには上出来き!!icon12

未知の世界に足を踏み込んでみました。


やってみたら、以外にも楽しいものですねface02




  • Posted by SU1 at 23:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初体験①~パン作り編~
      コメント(0)