たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年08月10日

どっちがどっち?!

こんにちは(´д`O)
omataです♪♪

先日、双子ちゃんがお店にいらっしゃいました!!
しかも、偶然!!!!

お二人は実家を出て、1人暮らしをしていて、
お互いがこの日に予約が入っていることを知らずに・・・

ジャンッッ!!!
どっちがどっち?!

ayakochan
どっちがどっち?!

kanakochan
最初に来て頂いたときは、お二人が成人式のとき・・
お母様がもともとSUGIMOTOのお客さまで、紹介していただいて今に至るもようです(´mm`)


何年か前に、このお二人には毎年10月に行われる伝統美コンクールのモデルさんもやっていただきました☆
めちゃめちゃキレイでしたよ(〃∀〃)
その時の写真が・・


残念ながらございません。。
スミマセン(;д;)



しかしそっくりぃーーーーーーーーーーーー!!!!!
しかもお二人ともキレイっっ(´з〃)

またお待ちしております☆
今度はママさんと3人同じ日に来たらもっとキセキですなぁー♪


  • Posted by SU1 at 18:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    どっちがどっち?!
      コメント(0)