たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年07月28日

夏ですね。

こんばんわ~。サトウですface16

今日明日はお祭りや、花火大会のところが多いみたいですね!

暑さに負けず、ステキな夏をお過ごし下さい。face02



夏といえば 
    ↓

夏ですね。



この方ですね!

お花屋さんに行くと、
色んな種類のひまわりがありますよね。
どれも可愛いですけれど、

太陽の光をたくさん浴びてる
元祖ひまわりってゆ~のがいいですね~icon_maro05

このこは、ざっと2メ―トルはあったんじゃないかな~


しっかりした茎の上に、大きな花を咲かせている生命力。



ふと、

大人になっても見上げてしまうひまわりは、
小さい頃、どんなに高く感じていたんだろう???


なんてことを思った穏やかなひと時でした。face02




  • Posted by SU1 at 21:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夏ですね。
      コメント(0)