たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年07月21日

フォンテーヌ試着会レポ~ト!!♪

こんにちわ!!

昨日、SUGIMOTO福生店にて

「フォンテーヌ試着会」

が、行われました!!icon_kirakira_r


参加してくださったお客さまの了解を得て、写真を何枚か撮らせていただきました~!!


こちらは、Before!ウィッグをつける前ですface01
フォンテーヌ試着会レポ~ト!!♪


斜め後ろからもパシャリ!
フォンテーヌ試着会レポ~ト!!♪



色々とフォンテーヌの方とお話をして、どんな色、形がいいかなどお客様のご要望を聞いていきます!

そして、試着!!

ウィッグのつけ方もフォンテーヌの方が丁寧に指導してくれますyotsuba

その様子がこちら!
フォンテーヌ試着会レポ~ト!!♪



何回か練習すると、その場で自分だけでつけられるようになりますicon12

つけた感じはとっても自然です!!
何も言われなければ普通の地毛だと思ってしまいますface08

フォンテーヌ試着会レポ~ト!!♪


フォンテーヌ試着会レポ~ト!!♪



いかがでしょうかicon_bikkurihatena

自然にボリュームアップできるウィッグ・・・とっても便利ですねicon06


今回、私も一度かぶってみたのですが、簡単にイメージチェンジが出来るウィッグ・・・いいなぁ~と思ってしまいましたface05


興味のある方、次は12月を予定しております!!
当店にいらした時にでも是非お尋ね下さいねicon_chu



                                   sodegami





  • Posted by SU1 at 18:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    フォンテーヌ試着会レポ~ト!!♪
      コメント(0)