たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年07月07日

朝の光景


皆さんこんにちわface01

本日は七夕ですね~icon12

残念ながら、天の川は見れそうにありませんが・・・icon11


そんな七夕の早朝、お店の前で、ちょっとかわいい光景を目にしましたicon14


朝の光景





写真だと少し見ずらいかもしれません・・・

よく見ると中央の水溜りで、鳩が水を飲んでいますicon10


本当は3匹くらい群がっていたんですが、携帯を遠くから向けた途端、何かを察したのか、逃げていきました(笑)

動いてるところは、もっとかわいかったですicon06


いつもスナックとかパンとかもらってるイメージでしたけど・・・


鳩も、喉渇くんですね~(笑)



                                             sodegami


  • Posted by SU1 at 11:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    朝の光景
      コメント(0)